BLACKBORDERS.net

MySpace JapanUNICORNFLMEMORNINGLIGHT 野田タロウMGLTほぼ3ニュースレタージァイアントステップ

南柏ドランカーズスタジアムツアー終了しました!

2012-10-13-Saturday-Noda

昨日の渋谷WWWライブにて南柏ドランカーズスタジアムツアー無事終了しました~、渋谷ライブもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

このツアー初日の大阪の打ち上げ中にみんなで考えた「リンダリンダ」を最後にワイワイとカバーしました、やっぱりみんな知ってる曲って盛り上がりますね。

打ち上げも楽しかったです、お酒が美味しかったです~。kenjiくんとたくさん話をしたんですが音楽の趣味が激リンクしてて(とくに洋楽はメチャ詳しくって)素敵でした。

ライブが終わって「このメンバーでまたツアーが出来たらいいなあ」と思いました!そして会場に来てくれた皆様、ありがとうございました!!!