BLACKBORDERS.net

MySpace JapanUNICORNFLMEMORNINGLIGHT 野田タロウMGLTほぼ3ニュースレタージァイアントステップ

南柏ドランカーズスタジアムツアー

2012-10-11-Thursday-Noda

南柏ドランカーズスタジアムツアー始まりました!大阪、名古屋と2か所ライブが終了しましたがすでにもう少しツアーが続くと楽しいんじゃないかと思う感じです。ライブで共演してるBACK-ON、oddのみんなもカッコいいし、一緒にお酒を呑んでる時間も最高っす。

続きは渋谷ライブが終わったら報告しますね~。

ちなみに今回のライブはジェット機の解散ライブからのつきあいのPA&ドランカーズスタジアムオーナーのボブ(←川西さん命名、本名南部さん)がツアーに誘ってくれました。ありがとう!

写真は大阪ライブアンコールの様子です。みんなで一本締めしました!