BLACKBORDERS.net

MySpace JapanUNICORNFLMEMORNINGLIGHT 野田タロウMGLTほぼ3ニュースレタージァイアントステップ

ブラックボーダーズベストマスタリング日

2012-03-23-Friday-Noda




今日は昼過ぎから4月25日に発売になるブラックボーダーズベストのマスタリング作業で六本木のスタジオへ。

ブラックボーダーズの始まりのアルバム「サーチ&デストロイ」から最新のアルバム「ラッシュ」までを振り返り活動期間の5年間を濃縮還元して出しきった内容になりました!

ベストという形での2枚組の充実感がスゴいです!

川西さんはマスタリング作業お休みでしたが事前に話していた内容を組み込まさせてもらいとてもいい感じに仕上がったと思います。

さらに今日のマスタリングスタジオもエンジニア石橋さんもボーダーズの最初の作品でお世話になっていたりしてたので、時を経てグルッと1周した感じでした。

今回のベストでいろんな事が区切られて次の場所へ向かう気持ちになりました。

ベスト盤、楽しみにしていてくださいね!

そしてブラックボーダーズの今決まっているライブは5月13日の渋谷ワンマンです。なんだかメモリアルデイになりそうな気がしてます。

こちらも楽しみにしていてくださいね!