BLACKBORDERS.net

MySpace JapanUNICORNFLMEMORNINGLIGHT 野田タロウMGLTほぼ3ニュースレタージァイアントステップ

ブラックボーダーズ解散のお知らせ

2013-09-05-Thursday-Noda

『急にですがブラックボーダーズの解散を報告させてもらいます。

振り返ると、とてもとても濃い6年間でした。普通じゃ経験できない事もたくさんさせてもらい楽しい記憶しかないです。

今まで応援、ご協力していただいた皆様本当にありがとうございました。』


ブラックボーダーズワンマンライブ終了しました!

2013-01-23-Wednesday-Noda

ブラックボーダーズワンマンライブ無事に終了しました~!

最初っから最後まで全力でプレイ出来て(出し切れて)清々しい気持ちです。
もちろん川西さんのドラムプレイもギラギラしててとってもカッコ良かったです、出会った頃を思い出しました。

あとは会場の熱さも感じれて嬉しかったです、ブラックボーダーズにしかない空気感ってあるなあと再確認しました。

次のライブは決まってないんですが、また会える日まで。

最後に会場に来てくれた皆様、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございました!!!!!



↓会場リハの様子です。


2013年のライブまもなくっす

2013-01-17-Thursday-Noda




ボーダーズのリハを熱くしつつ本番がとってもワクワクしてます、会場に来てもらえる皆様はお互いに楽しみましょうね!

僕もギューっとだしきって後悔なきよう楽しみます!

そういえば東京でも雪が降って道を歩くときの(すべらない仕様の雨靴にしたんです)がソールの溝が深すぎてエフェクターのスイッチがうまく踏めなかったです、、、。ライブ本番はなるべく平らな靴でのぞみます!

ロックンローーール!!!


南柏ドランカーズスタジアムツアー終了しました!

2012-10-13-Saturday-Noda

昨日の渋谷WWWライブにて南柏ドランカーズスタジアムツアー無事終了しました~、渋谷ライブもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

このツアー初日の大阪の打ち上げ中にみんなで考えた「リンダリンダ」を最後にワイワイとカバーしました、やっぱりみんな知ってる曲って盛り上がりますね。

打ち上げも楽しかったです、お酒が美味しかったです~。kenjiくんとたくさん話をしたんですが音楽の趣味が激リンクしてて(とくに洋楽はメチャ詳しくって)素敵でした。

ライブが終わって「このメンバーでまたツアーが出来たらいいなあ」と思いました!そして会場に来てくれた皆様、ありがとうございました!!!





南柏ドランカーズスタジアムツアー

2012-10-11-Thursday-Noda

南柏ドランカーズスタジアムツアー始まりました!大阪、名古屋と2か所ライブが終了しましたがすでにもう少しツアーが続くと楽しいんじゃないかと思う感じです。ライブで共演してるBACK-ON、oddのみんなもカッコいいし、一緒にお酒を呑んでる時間も最高っす。

続きは渋谷ライブが終わったら報告しますね~。

ちなみに今回のライブはジェット機の解散ライブからのつきあいのPA&ドランカーズスタジアムオーナーのボブ(←川西さん命名、本名南部さん)がツアーに誘ってくれました。ありがとう!

写真は大阪ライブアンコールの様子です。みんなで一本締めしました!